日本では考えられない様な状況?!

ワンちゃん。

 

いっつも自宅付近に住んでる恐らく飼い主のいない野良犬みたいですが、近くのコンビニに行ったら、爆睡してました。

 

可愛すぎます。。。w

 

ここ数日台北はあついーーーーーーい日々が続いてるので、ワンちゃんにとってもクーラーガンガン効いたコンビニはものすごく心地よいのでしょうね。

 

でも、よく考えてみてください。

 

自分で入ってきたのならすごくシュールですよね?!w

 

この店舗は自動ドアなので、検知したら勝手に開きますが、しれーっと入ってきたことを想像すると、なんとも言えないほっこりした気分になります。

 

さらに、店員さんもワンちゃんを追い出すわけではなく、そっとしといてあげる。

 

こんな状況はとっても嬉しくなりますね。

 

日本では野良犬をあまり見かけないので、こういう状況にはなかなか出くわさないでしょうが、台湾では野良犬が結構普通にいますから、意外に珍しくはないです。

 

ほっこりする金曜日の夜です。笑