【必食!】コンビニの革命児?!チンする小籠包!!!

みなさん、見た事ありますか?

 

台湾旅行でコンビニに行かれる人は多いと思いますが、このチンする小籠包、実は結構イケるんです!

私が見かけたところでは、セブンイレブンにしか置いてない様に思いますが、ファミマにもあったらすみません。

そして、セブンでも滅多にお目にかかれない代物だと感じてます。それほど人気があるのでしょうね。もしセブンで見かけたのならそれはかなりラッキーな気がします。

 

で、肝心のお味の方は、5点満点中4点くらいはあげられます。レンジでチンする商品な割にはクオリティーが良い。小腹がすいた時にちょうどいい。例えば、一日の旅行で小籠包が大好き過ぎて昼も夜も食べる人はいると思いますが、もし、夜中に無性に食べたくなった場合、小腹を満たすのにおススメできます。ただ、出会えるかどうかは運次第ですが。

 

写真にはタレをあえてのけて撮影してますが、きちんとタレも付いてきます。あいにくショウガは着いてませんがw

レンジでチンの割には肉汁がきっちり入っていて、アツアツで食べると火傷しかねません。ご注意を。

 

私が思うに、コンビニで絶対買うべき商品の一つですwwwww

 

ちなみに日本に持ち帰ることは恐らく難しいかと。台湾の税関は肉類(加工済でも)は持ち出し禁止されています。"もし何かの間違い"で荷物に入っていて気付かれない可能性も。www他にも水餃子シリーズもあるので、夜中にお店が開いていない時など、ホテルでのお夜食のお供に最適です。

 

鼎泰豊の小籠包も侮れない?!代物、是非お試しあれ!