【ハズレなし!】マンゴーかき氷のマストなお店!

マストな台北うまいものとしても掲載しているお店!氷讚。

 

台湾に住んでいると正直食べ飽きた感はありますが、やっぱり新鮮なアップルマンゴーを手軽に味わうにはココかな!と。

氷はいつもミルク味のものを選択しています。

普通の味無し氷の食感より私はこちらが好きなので。

なかなか食べごたえがあるサイズは2人でシェアするのが良いと思います。

コスパも高いしゆうことなし!

 

どんどん日本人の観光客に有名になっていってるのでそれが少し特別感が無くなってきて、観光地化してるところがさみしくもありますが、地元の人からも愛されるサクッと気軽に食せるマンゴーかき氷にはおススメですよ!