【新感覚!】今台湾で流行りのミックスジュース!

今、台湾で流行りののミックスジュース!インスタでもたまに見かけます。

こちらはグアバジュースがベースのお店なのですが、ボトルの上の緑部分がグアバで、下の黄色部分が台湾オレンジです。注文してから作り始めるよくあるドリンクスタンドとは違って既にこの状態で店頭に置いてあって、氷で冷やされてるといった感じです。で、「自分でボトルを振ってまぜまぜしてくださいね!」と店員さんに。最初は混ざってない果汁を自分でミックスするミックスジュース。なんとも斬新な。最近ドリンクスタンドもアイデア勝負で本当に面白いです。恐らくまた半年、一年と経てば違う流行が出てくるんでしょうね。

写真ぶれています。すみません^^;新しくオープンした店舗!晴光市場辺りにあります。昨日アップの台風餃子(勝手に名付けてしまってます。笑)のお店と近いですよ!

ほら!こんな感じで。色んなフルーツをミックスしてあります。

 

いかがですか?日本ではあまり見かけないミックスドリンクシリーズ。他に、タピオカドリンク系でもこんな感じで見てカワイイ、キレイなドリンクがあるので、タイミング合えばまたどんどんアップしていきますね!