マンゴーアイスの次はウーロン茶アイス?!

これだけじゃ、何のお店かわかりませんよね?

そう!こちらはお茶屋さんだったのです。といってもこちらのメインはお茶アイス!

そのアイスの写真がこちら↑

左は東方美人茶、右が高山ウーロン茶です。私は東方美人を頂きました。温度的にちょっと冷えすぎてるのではないか?って思いましたが、ほのかに香るお茶の風味が爽やかで心地よかったです。もう少し冷えすぎない程度の温度で提供されたらもっといいのになぁ。ちなみに、お値段はド忘れしてしまいまいたが(いつも忘れてすみませんw)、200元?(約600円)くらいした様な記憶が。なんせ、高いなーって思っちゃったからそれくらいだったかと。やはり、手作りで、量産しているものでもないので仕方がないのかなぁと。場所は永康街の一角にあります。気になる方はインスタやフェイスブックのコメントやメッセージでお気軽にお問い合わせください。

 

明日は土日!今から台湾きちゃいますか?w