台湾通なら絶対味わうべきタピオカドリンクの名店!

台湾通なら絶対行ったことある!それがこちらのお店。

台湾大学そばの公館夜市にあります。夜市といっても日中から開いています。毎回行列なのですが、みなさん注文するものがほとんど同じなので、回転が速く、並んでもすぐに自分の順番が来ます。手際の良い仕事してます。

以前、TAIWANDER!のインスタ にもアップしましたが、これ、タピオカミルクティーではないのです。タピオカはタピオカでも黒糖タピオカで(何回タピオカいうねん!笑)、程よい甘さがもちもちとした食感と相まってメッチャおいしいです!じゃぁ、液体は何かというと、牛乳!!!

 

でもね、これがとっても相性いいのです。もちろん、シロップも少々入っていると思いますが、しつこくない甘さがバランスの良さに繋がっています。台湾人も並んででも行くお店。皆さんも台湾通を体験してみませんか?

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

営業時間

 

月曜日定休日

それ以外の曜日はAM 11時~PM 10時