· 

林百貨グッズ特集!#1

これ、食べ物だそうw中はスカスカですが、結婚式の時の引き出物的な感じで昔は使われていたらしいです。林百貨の刻印はその当時はなかったかもしれませんが、日本でいう紅白饅頭の様。

海外旅行の定番土産は、どこ行ってもチョコwww こちらも林百貨の刻印が。うーん。あまり欲しくはならないかもですね^^;

先日のブログにも掲載したこれは、ペーパーウェイトですね。この手作り感がカワイイ!

お皿ですが、食器としてではなく、物入れ的な感じで活用できますよねー^^/ これは欲しい!って買えばよかったなぁ。よし!また台南行くかwwww

 

林百貨公式サイトはここをクリックしてね!

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。